お花見情報。
うちの近所の桜は4分咲き程度。
今週末から来週あたりが見ごろかと。


あれから、ユラっちの熱は一晩で下がって、翌日も元気!
だったので、予防接種は受けました。(おたふく)
これで、シオ丸が幼稚園からなんか貰ってきても二人とも
軽く済むだろう。たぶん、だけど。
しかし、二人とも青っぱなを垂らしているので、要注意。
週末に耳鼻科に行く予定なので、そこで診て貰う予定。
今日、ユウキくんにお風呂に入れてもらったら、
シオ丸のお腹と胸に湿疹が・・・。
もしかしたら、シオ丸は突発だったのかもしれない。
やったらグズってたのは、そのせいだったのかも。


今日は、あーちゃんとチーちゃんが遊びに来てくれて、
(あーちゃん作のシオ丸の袋物スペア分を持ってきてくれた。)
ちっちゃいものクラブの人たちは、思う存分遊んだ。
二人が帰ってからは、うちの二人は撃沈。
しかし、ユラっちは2時間もおっぱいから離れず、
もういい加減疲れた・・・と思ってやめたら大号泣→やっと寝た。
二人とも夜は寝ないかも・・・。


シオ丸と違ってチーちゃんはユラっちを攻撃しないから、
ユラっちが安心して近づいて遊んでいた。
そういえば、幼稚園のわかばクラスでも、
(兄弟で来てる子が結構いたのだが、)
自分のお兄ちゃんには懐かないのに、お友達のお兄ちゃんには
すっごく素直に懐いていた子がいて、
同じだなーーーー!と感心したことであった。