あっ!ユラっちに陣羽織着せて写真撮るの忘れた・・・( ̄□ ̄;)!!
ユラっちはすでに寝ています。明日にしよう・・・。
今日はユウキ実家に行って、お昼ゴチになって、火曜市で買出し。
いろいろ食べ過ぎた。


3日ほど前から乳が痛くて、また乳腺炎?!
と自分でマッサージしたら、にゅるーっと塊が出てきて、
おお!と思ったけど、まだすごい痛いナンデー?と、
よくよく見てみたら、噛まれたというよりは齧られた跡が・・・。
こりゃ痛いハズさ!!!(≧Д≦ノ)ノ
でも、片方だけあげないわけにもいかず、ヒーヒー言いながら授乳。
しばらくは、また馬油のお世話になりつつ様子見。


昨日は、我が家にしては珍しく、祝日に人のいるところに出かけてみた。
ぽんぽこマウンテン目当てで、森林公園へ。
インター近くなので、やっぱり道が混んでいた。
中央口に駐車したかったのだが、すでに満車で南口へ。
療育手帳提示で、駐車料は無料。
入園料は、開放日だったので無料。なので激混み!
だけど、森林公園むっちゃくちゃ広いから、どんだけ人がいても結構余裕。
3時間ちょっと遊んだけど、チビラたちは完全燃焼。
シオ丸はもう途中で疲れてグダグダになってた。
ユラっちに、てんとう虫とカエルを捕まえて見せてあげたら、
すっごい反応して喜んでいた。
こういうの、すごく新鮮で面白かった!
疲れたけど、新緑の中を歩いて、かなりリフレッシュできた。


ところで、小学校5年だったか6年だったか。
季節は夏で、1か3の、糸井重里が司会をやってた「YOU」って番組で。
たぶん野音のライヴ。
曲は忘れもしない「トランジスタラジオ」。
それが、清志郎との出会いだったわけで。
こんなカッコイイものがあるのかと、ひたすら衝撃的だった。
最初に「ベイベー!」って言ったのは、桑田でもミッチーでもなく彼で。
日野市民のよしみで、学祭に来てくれた時はタイマーズだったっけ。
これからもずっとずっと大好きだと思う。