搾乳器は無事に見つかった。
キッチンの棚に、ミルトンの消毒容器と哺乳瓶と一式で置いてあった。
そういえば、またすぐ使うかも・・・と思って、ひとつにしといたんだった。
そのまま、完母になっちゃったんで、それっきりになったんだった。
ああ、記憶って曖昧・・・・・・。


昨日は4人でステ@に。
本当はイエローハッ@で、車のオイル交換をするつもりで行ったのだが、
さすが土曜日、めっちゃ混みだったのであきらめた。
久々に、インテリア館の方に行ってみたら、可愛い雑貨が充実してた。
でも、当分、雑貨類は飾れそうに無い(涙)。
「当分」っていつまでなんだろう・・・(遠い目)。


クレープを買って3人を探していたら、ユラっちが大号泣していた。
隣の席にいた、赤ちゃんのパパに勝手に人見知りしていたらしい。
気の毒な・・・・・・。


併設の公園で遊んでいたら、ユラっちが同じくらいの男の子家族の方へ、
ふらふらと遊びに行ってしまった。
そしたら、シオ丸がユラっちのところに行って、手をひっぱって
こっちにユラっちを連れて戻ってきた。
こんなこと初めて!( ̄□ ̄;)!!
ユラっちもなんか、まんざらでもない感じだった。


それにしても、ユラっちもシオ丸も放っておくと、
どんどんどんどん車道の方に歩いて行ってしまうのは何故?
コワイじゃない!


ところで、結局お砂場作りはやめました。
管理が大変そうなのと、回りに砂を撒き散らす可能性が大きいのと、
時々、野良猫の通り道になってるっぽいので。
で、二人乗りブランコは買いました。
連休明けに届いて、ユウキくんが組み立ててくれた。
シオ丸はキャッホーイ!と乗っていて、ユラっちは憮然とした表情なんだけど、
降ろそうとすると抵抗するので、気に行ってる模様。
シオ丸は本当〜〜〜〜にブランコダイスキで、一日中乗ってても飽きない。
部屋のアンパンマンブランコに乗って、耳鼻科近くの公園で乗って、
二人乗りに乗って・・・も、乗っても乗っても全然飽きない。
そんなに揺られて、夜寝る時に頭がふらふらしないものなんだろかね?


あっ、今夜1chで、キヨシローのライヴ映像とか放映されるそうですヨ!
録画必須ヨ!