ずいぶん長い間、画像をUPしてなかったのね(汗)。



    城でのユラっち。



  登園前の二人。



  シオ丸弁当。



  ブランコの二人。



    おやつを食べる二人。



    ユラっちのいぬ間に遊びを満喫。



    城でのシオ丸。大型遊具もなんのその。



  バス?が横になっただけで大泣きするシオ丸。



  バナナを食べるシオ丸。



昨日は二人して8時に寝てしまった。
今朝も6時起きのシオ丸。
お弁当作ってごはん食べて、いざ歯科へGO!
と思ったら、朝からウ@チです。健康的だこと!
歯科は一番だったので、サクサクと終了。
虫歯はナシ。フッ素を塗ってもらった。
相変わらず大号泣。
歯科衛生士さんに、「シオちゃんは虫歯作ると治療が大変だから、
お母さんも大変だろうけど、頑張って虫歯作らないようにね!」
と言われる。本当にその通りでございます。
ユラっちの分も入れて歯ブラシ8本お買い上げ。


10時前には幼稚園にシオ丸を送り届け、会報作りへ。
無事に原稿作成できました。
会報作りは大体4〜5人が1チームで、2ヶ月担当。
ワタシは4、5月のお手伝いだったので、これで終了しました。
本当は全作業を全員で出来たらいいんだろうけど、
子育てしつつお仕事しつつ・・・でやっているので、
なかなか全員が集まれる日はなくて、分業にならざるを得ない。
今回は、印刷→発送を全てお願いしてしまったので、心苦しい。
快く引き受けてくれた先輩ママにひたすら感謝である。
あっ、今月号には、シオ丸の近況を書きました。
会員以外の方もコドモ病院の入り口付近で閲覧できますにょ。


ワタシの風邪は、快方に向かいつつある。
明日、合唱サークルの見学を予定していたのだが、
うつしたら申しわけないし、そもそもこの声じゃ無理なので、
来月の練習を見学させていただくことにした。
で、明日は病院に行くべきかどうか悩み中。
もはや治りかけているのに新たなウイルスを取り込むのもイヤ。
大人しくうちで寝ている方がいいかもしれない。
というのも、あーちゃんが心配してくれて、
ユラっちの保育を延長してくれることに!
一人でゆっくり寝てられる機会なんて、もうあといつあるかわからないし、
明日は、とにかく身体を休めることに専念するべきだ、たぶん。


シオ丸は、今日は日差しもあって疲れたらしく、
5時にお昼寝に突入。
グズグズしていたのは眠かったのだろう。
3時半にお風呂に入って、しばらくおかいつに夢中だったのだが、
ぱわわぷ体操あたりでもう寝てた。
今のうちに洗濯物の片付けしようっと。