ユラっちが『うんてぃー♪うんてぃー♪』と言いながら、
家族全員のトイレに入ってくるんです・・・・・・。
そして、『うーーーっんっ!』って気張るんです。
「いないいないばぁっ」絵本のベンキーを見ると、すごい勢いでいきんでるし。
そこまで理解しているのなら、何故トイレでうんてぃーしないのかね?


はてなについてるスター機能。
ずっと、何だろう???って思ってはいたけど、スルーしてて。
これって、足跡以上コメント未満のとってもナイスな機能だったのね♪
今さらなんだけど、ポチポチするのにハマってます。
面白かったり、共感したりしたブログにポチッとな!
たのちー!
で、シオ丸誕生日にスターいただいて、ありがとうございます!感激!


断乳して1週間経ったので、断乳ケアの2回目。
残ってると思われる乳をしぼってみました。
出るわ出るわで1時間!(疲労)
でね、試しに舐めてみたら・・・・・・(≧Д≦ノ)ノ
たった1週間でこんなに不味くなるんー?!
ってくらい衝撃の不味さだったノダ!
あの、薄甘〜〜〜〜いミルキー風味が、しょっぱ苦い液体に・・・。
ちょっとショックだったワ・・・・・・。


あと、今日はいいことが!
壊れたHDDレコーダー、ユウキくんが直してくれた!
ただ単にトレイが外れてただけで、ワタシが付け直したのが間違ってだけだった。
ユウキくんが、ちゃんと接続部分を確認してつけたら、
スーーーーッとトレイが戻ったそうです・・・。
これで録画してもらったDVDも観れるし、夜中のドラマも録画できる!
「ご主人たまーーーーっ!」と抱きついたことは言うまでもありません。