午前3時の絶叫ユラっちはまだ続いている。
昨日は、ミルク飲んでからも1時間近く、うぇー言ってたし。
この前の3〜6時まで遊び倒すっていうのよりはマシだったが。
昼間の外遊びの量、外出、昼寝、どれもあんま関係なさそう。
どんな過ごし方で寝ても、3時にギャーッって泣く。
いつまで続くんだ〜〜〜〜〜?


オッパイあげてた頃は、2〜3時間ごとに起きてたから、
今は少なくとも、11〜3時までは寝ているハズなのに、
(ゆうべはユラっちが興奮しすぎて寝たのが10時半。シオ丸は9時。)
3時に起こされるのがスゴイ辛い・・・・・・。
もうホルモンバランスとかが、通常モードに戻って、
ちょこっとづつ睡眠に耐えられない身体になってしまったのかも。


今日は火曜市でがっつり買い物して、帰宅後ユラっちと散歩。
ユウキくんが、西側の窓にすだれを設置してくれたので、
この夏は快適に過ごせるかも。


昨日は、寝室の10年モノのエアコンを交換するために家電屋さんへ。
木曜に取り付け工事。
そしたら、今日、またしても食洗機が水漏れ。
4年前に買ってから3回目の水漏れ。
家電で外れたことないので、結構ショック。
前回設置してくれた人が言ってたのだが、普通10年位は壊れないらしい。
一日2〜3回使ってるだけなのに何故〜?
食洗機本当に便利なんだよね、もうコレなしの生活は考えられない。
でも次はもうT@T@のは買わないダス。


ユラっちの1歳6ヶ月健診の予約をしたので、問診表カキカキ。
首すわり、お座り、ハイハイ・・・え、え、え、いつだっけ???
てことで、過去日記を検索するダメ母・・・。
シオ丸の時は、マメに書いてたのに、ユラっちの成長記録はザッパすぎる。
ああ、2人目って・・・・・・。
(ていうかさ、ほら、忙しいからね!ね!ね!←言い訳。)