昨夜はシオ丸が9時、ユラっちが10時就寝。
そしてユラっちの絶叫タイムが午前2時から4時。(≧Д≦ノ)ノ
かわいそうなのがシオ丸で、ユラっちを抱っこして下に降りると
シオ丸も大号泣。
ユラっちは牛乳飲んでも麦茶を飲んでも抱っこでも、
一時は泣き止んで寝るのだが、すぐまた絶叫が始まる・・・。
繰り返して2時間。
これが「夜泣き」っていうものなんだね・・・。
6月入ってからずっとこんな調子。
昼間はいたってゴキゲンだし、外遊びもしてるし、お腹も空いてないはず。
しいて言えば、今、もんのっすっごーくいろんな言葉を一気に記憶している。
もしかしたら、それが原因なのかもしれないな〜。


昨日の食わずぎらい。
麻生久美子だったよ!!!
素の麻生さんて、時効警察の時のキャラに近い?
情熱大陸を見逃したので、嬉しかった・・・・・・。
しかも、歌まで聴けるとは!あまりの可愛らしさに悶絶。