3ちゃんねるの『元気パワー』面白かったですね!
(って誰に言ってるのさ???)
チビラ二人とも夢中で見ていましたともさ!
ユラっちは熱の中で・・・・・・。
というのも、前日からぐんぐん熱が出て、おでこを触ると
『熱っ!!!』って思うくらい熱がでていたのだった。
咳も出ていたので、も、も、もしやインフル・・・・・・!?と青くなりましたが、
本人至って元気で、夜なかなか寝付けなかった以外はいつもより、
すこーし元気ないかな・・・くらいだったので、うちで様子をみました。
夜は、ずーーーっと抱っこだったり、朝大号泣で目覚めたりと、
熱でしんどかった場面もあったのだけど、なんとか乗り切って、
昨日の夜にはすっかり回復。
抱っこされながら、『だいこん・・・にんじん・・・だいこん・・・。』
とつぶやいていた。
何故そんなに「だいこん」LOVE?
シオ丸も咳がでたり、連休に入った途端に体調を崩したのであった。
とりあえず、大人チームは健康を保ちたいと・・・。


で、話は戻って、『元気パワー』。
なんでなんで「みいつけた!」チームが出ないのよ!
と言っていたら、ユウキくんが、『スイちゃんが踊れないからだよ。』と言っていた。
確かに、みんなで一斉に揃って歌って踊って・・・は4歳には難しいかも。
まいんとあやめちゃんとコトちゃんの3ショットが可愛かった・・・。
ユラっちもシオ丸も、まいんが一番好きらしい。
まいん、可愛いもんね〜。
毎日見てるわけでもないのに、
まいんの主題歌をユラっちが口ずさんでいたのにビックリした。


ユラっちは今日から、あーちゃん宅にホームステイ。
熱がでませんように!


ユラっち語録。
さかな→「さかな」
おさかな→「おかさな」
シオ丸語録。
ユウキくんにスプーンを手渡して『はい!どーじょ!』
(食べさせてちょうだいという意思表示。)