読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3ちゃんねるの『元気パワー』面白かったですね!
(って誰に言ってるのさ???)
チビラ二人とも夢中で見ていましたともさ!
ユラっちは熱の中で・・・・・・。
というのも、前日からぐんぐん熱が出て、おでこを触ると
『熱っ!!!』って思うくらい熱がでていたのだった。
咳も出ていたので、も、も、もしやインフル・・・・・・!?と青くなりましたが、
本人至って元気で、夜なかなか寝付けなかった以外はいつもより、
すこーし元気ないかな・・・くらいだったので、うちで様子をみました。
夜は、ずーーーっと抱っこだったり、朝大号泣で目覚めたりと、
熱でしんどかった場面もあったのだけど、なんとか乗り切って、
昨日の夜にはすっかり回復。
抱っこされながら、『だいこん・・・にんじん・・・だいこん・・・。』
とつぶやいていた。
何故そんなに「だいこん」LOVE?
シオ丸も咳がでたり、連休に入った途端に体調を崩したのであった。
とりあえず、大人チームは健康を保ちたいと・・・。


で、話は戻って、『元気パワー』。
なんでなんで「みいつけた!」チームが出ないのよ!
と言っていたら、ユウキくんが、『スイちゃんが踊れないからだよ。』と言っていた。
確かに、みんなで一斉に揃って歌って踊って・・・は4歳には難しいかも。
まいんとあやめちゃんとコトちゃんの3ショットが可愛かった・・・。
ユラっちもシオ丸も、まいんが一番好きらしい。
まいん、可愛いもんね〜。
毎日見てるわけでもないのに、
まいんの主題歌をユラっちが口ずさんでいたのにビックリした。


ユラっちは今日から、あーちゃん宅にホームステイ。
熱がでませんように!


ユラっち語録。
さかな→「さかな」
おさかな→「おかさな」
シオ丸語録。
ユウキくんにスプーンを手渡して『はい!どーじょ!』
(食べさせてちょうだいという意思表示。)