ユラっちがいないので、それぞれ羽をのばす家族3人・・・・・・。
ユウキくんは、友達とカラオケへ。
シオ丸は、TVとおもちゃとブランコを独り占め。
ワタシは、ベッドでのびのびと寝たり。
しかし、ユラっちの居ぬ間にやらねばならねばならねぇことが山積み(涙)。


今日は、午前中、バザーの打ち合わせ。
幼稚園のバザー、細々とやることが多い。
そして、やり始めるとハマりまくってしまう。
幼稚園ママたち・・・すごくデキる人ばっかり!!!
何か盗める技はないかと、ギラギラしちゃっててスイマセン(汗)。
途中で抜けて、シオ丸をお持ち帰りしてそのままコドモ病院。
循環器の検診。
今回は、身長体重&心電図&レントゲン。
どれも、今までで一番スムーズに出来た!
身長:94.5cm、体重:14.6kg
心電図は、しまじろうDVD持参で抱っこ。
それでも前は、コードをひっぱって大変だったのだが、今回は画面凝視でクリア。
レントゲンも、泣かずに帰ってきた。
診察までの待ち時間が追いかけっこで疲れたが、なんとかなった。
そうそう、今日はバギーナッシングで大丈夫だった。
いっつもグダグダなんだけど、時々、「あ、ちょっと楽になった・・・かも?」と
思える時もあるのだった。
検査結果は、現状維持で問題ナシ。また3ヵ月後。
明日は、歯科検診と整形外科で靴の中敷チェック。
全体的にみて足が小さい気がするので、大きくなって欲しいが、
また靴を買ったり中敷を作るのが大変っちゃー大変。
シオ丸の歩き方がオカシイのだが、よく見ていると、
腿が、ちゃんとあがってないんじゃないかと・・・。
あと、関節が硬いような?
膝から下だけで、駆け足してるような感じなんだよなー。
そして上体が前のめり。
気持ちでは、すっごい早く走ってるんだけど、身体が追いつかないような。
シオ丸の思いのままに身体が動いたらいいのになぁ!


明日は、コドモ病院行ってシオ丸を幼稚園に送って、
そのまま、赤ホンに行って、あさってのお昼に出すもの買って、
午後は、鼻ズビのシオ丸を耳鼻科に連れて行こうかと・・・。
なにかと用事が増えるのでござる。
あさっては、ユラっち帰宅。
早くユラっちを抱っこしたいよー!