チビラたちはズピズピいってますが、とりあえず元気。
昨日は、新型インフルの予防接種を受けてきた。
次回は2週間後。(ワクチンの瓶は、ニュースで見た大瓶だった!)
ここの外科は安くていいんだけど、とにかく「待つ」のが大変。
かかりつけの小児科は、完全予約なので「待たない」。
でも、季節性のインフルはお値段が高いのよね。
待たなくて安い病院はないのか・・・ないよね〜。
明日は、あーちゃんが来てくれるので、耳鼻科受診予定。
ここも待つんだけど・・・行くと治るからがんばって行くのダ!


今週いっぱい幼稚園が閉鎖になったので、合唱サークルの予定も
来週以降に延期。
憧れのチャペルで賛美歌を歌うイベントも来週以降。
なので、思いがけず12月前半が忙しいことになってしまい・・・・・・。
12月入ったら、友達誘って遊ぶぞー!と意気込んでいただけにガックリ。
でも、合間を縫ってなんとか遊びたい・・・。
ユラっちを誰かと遊ばせてみたいんだよね〜。
まだ、上手くは遊べないだろうけど・・・。


冬靴が欲しくて、あれこれ探しているのだが、
エンジニアブーツ、ムートンブーツ、・・・ブーツ履きたいんだけど・・・
チビラ連れだと、とにかく履き脱ぎ楽でないと面倒臭いし、
そうなると、フェルトのサボとか・・・うーん、悩む!


ユウキくんの旅の仲間は、
シオ丸が守護天使、ユウキくんが戦士、ユラっちが僧侶で、ワタシが魔法使い。
今はあれこれ転職しているらしい。
え〜、ゲーム界の家族より、本物の家族もよろしく!