読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は、あーちゃんが来てくれて耳鼻科。
午後イチだったので、多少は待ったけど、お薬まで1時間で終了。
1時間・・・これでも、すごく早い方なの・・・。
ところで、お土産に貰った長蔵カスターっていうお菓子が
(ペコちゃんのほっぺのうーんとふわふわなやつ)衝撃的に美味しかった・・・。


今日は、アキちゃんが遊びに来てくれて、
駅まで迎えに行く時、車の中でユラっちに、
『アキちゃん、こんにちは!』って練習させてて、ペラペラ喋ってたのに、
実際にアキちゃんが来たら、めっちゃモジモジして一言も発せず。
シオ丸は、いつでもフレンドリーなので。
シオ丸の orz な泣き姿を、アキちゃんが「乙女泣き」と命名。
俺的にかなりなヒット。
今後は、「乙女泣き」使わせていただきます。
せっかく遊びに来てくれたのに、チビラたちのお世話もありで、
バッタバタしちゃったんだけど、いろいろお話できてワタシは嬉しかった!
またまたいろいろお土産をいただいたのだが、
やらかいゴムのピーピー鳴るアンパンマン人形(レギュラーメンバー)に、
ユラっちが無言で夢中な食いつきを見せ、シオ丸も揃って夢中で、
本当〜〜〜に有難かった。
コレ、小児科の先生のデスクにずら〜〜〜っと並んでいたのよね。
あと、韓国土産のチョコに海苔が入っていて、これまた衝撃的でした。
でも、なんかクセになる味です。ごちそうさま。


チビラたちは、興奮したのか、シオ丸はお昼寝せず、ユラっちもすぐ起きて、
結局8時に二人とも撃沈!こんな日もある。
あさってから、やっと幼稚園再開だ〜!
先週、ユラっちをちょっと遊ばせてから合唱サークルに・・・
と思っていたけど、ちょっと風邪っぽい・・・と思っていたら、シオ丸帰宅、
だったので、合唱久々だ。
音覚えてるかしら・・・(汗)。