森ガールには相手にされず、沼ガールからは嫌われるタイプの女。
そんなワタシは、麗しの(?)川ガール・・・。
清濁合わせ飲んでます。流れ流れてゆらゆらり。


うっは!( ̄□ ̄;)!! 11月怖ろしく早かったな!
この10日間くらいは長かったんだけれども。
シオ丸さん、今日からやっと幼稚園再開!
にやにやしながら嬉しそう〜にバスに乗っていきました。
うちのクラスで新型にかかった子は、シオ丸と仲良しの子だった!
おおお〜!よく移らなかったな!
と思ったら、その子が発症した時、風邪で休んでたのだった。
シオ丸・・・すげぇ!


昨日はさすがにチビラ二人を連れて公園へ。
青っ鼻ダラダラ流れてましたが、貸切状態だったので。
いつものことながら、一人で登れない位置から遊具に登ろうとする二人・・・。
そして、一人でどこまでも遠くへ歩いて行ってしまうシオ丸。
ぐるっと見渡せる公園なので、見失うことはあまりないのだけど、
慌ててユラっちをチャリカゴに乗せて、追いかける追いかける。
午前中にたくさん動いたので、ユラっちは昼前から寝。


今日は、ちょっと早めにシオ丸をお迎えに行って、
(ちゃんとイスに座って、帰りの会に参加していた!)
ユウキくん助っ人で、ユラっちも一緒に耳鼻科。
今日も午後イチの予約だったので、1時間弱で終了。
車で待ってる間、卵ボーロを1個手の中に入れて、
『どーっちだ?』ってやって、当たれば食べられるっていうのをやったら、
ユラっちもシオ丸も大喜び。
ただ、シオ丸は、ハズレたら、もう一方にあるんだよ、
っていうのまでは理解できなかった模様。
また遊びの中で理解できるようにしてみようっと。