読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は、シオ丸を送り出してから、SM2の福袋を予約しに行って、
ユウキくんのお友達が遊びに来てくれたので、
みんなでイタリアンに行って、ユウキくんとお友達は温泉に行って、
シオ丸が帰って来て、ワタシは歯科に行って、帰ってきたら、
ユラっちは寝てて、みんなはアンパンマンを観ていて、
カレーパンマンバイキンマンに激辛カレーを発射する場面。)
お友達が帰って、お風呂に入って今に至る・・・・・・。


そんでさー!SM2の福袋がですね、ショッピングモールの
開店前に行ったのに、すでに20番目くらいで、
同じく開店前から並んでいたであろう人でも、もう買えない人がいた。
そして、ただ前金を入れて名前と電番書くだけなのに、
何故か一人に5分くらいかかって、10時から並んで予約完了したのが
11時10分でした。
すげぇ疲れた・・・。
てか、子供連れて並んでる人が本当に可愛そうだった・・・・・・。
でも、無事に妹アッコちゃんの分も買えました。
で、お友達とイタリアンが遅くなってしまって、ちょっと待ったりして、
本当〜〜〜〜に、ごめんなさいだったのだった。


でね!でね!そのお友達がね!
ワタシ的にですね、すっごーく感じがイイというか、
うちの弟にならないかい?どうですか?と何度も言ってしまいそうに・・・。
どうだい、妹よ、福袋と共にダーリンも手に入れてみないかい。
どうかな〜、なんとかならんかな〜。


待っている間に、ユウキくんがアンパンマンガシャポンをやったら、
200円で2個でてきたと言って、メロンパンナアンパンマン
いろんなポーズができる人形を見せてくれた。
ユラっちが、すでに破壊しかけているのだが、日ごとに増える
アンパンマンの国の人たち・・・。
うちはアンパンマンミュージアムになるのか?そうなのか?