今日は、シオ丸を送り出してから、SM2の福袋を予約しに行って、
ユウキくんのお友達が遊びに来てくれたので、
みんなでイタリアンに行って、ユウキくんとお友達は温泉に行って、
シオ丸が帰って来て、ワタシは歯科に行って、帰ってきたら、
ユラっちは寝てて、みんなはアンパンマンを観ていて、
カレーパンマンバイキンマンに激辛カレーを発射する場面。)
お友達が帰って、お風呂に入って今に至る・・・・・・。


そんでさー!SM2の福袋がですね、ショッピングモールの
開店前に行ったのに、すでに20番目くらいで、
同じく開店前から並んでいたであろう人でも、もう買えない人がいた。
そして、ただ前金を入れて名前と電番書くだけなのに、
何故か一人に5分くらいかかって、10時から並んで予約完了したのが
11時10分でした。
すげぇ疲れた・・・。
てか、子供連れて並んでる人が本当に可愛そうだった・・・・・・。
でも、無事に妹アッコちゃんの分も買えました。
で、お友達とイタリアンが遅くなってしまって、ちょっと待ったりして、
本当〜〜〜〜に、ごめんなさいだったのだった。


でね!でね!そのお友達がね!
ワタシ的にですね、すっごーく感じがイイというか、
うちの弟にならないかい?どうですか?と何度も言ってしまいそうに・・・。
どうだい、妹よ、福袋と共にダーリンも手に入れてみないかい。
どうかな〜、なんとかならんかな〜。


待っている間に、ユウキくんがアンパンマンガシャポンをやったら、
200円で2個でてきたと言って、メロンパンナアンパンマン
いろんなポーズができる人形を見せてくれた。
ユラっちが、すでに破壊しかけているのだが、日ごとに増える
アンパンマンの国の人たち・・・。
うちはアンパンマンミュージアムになるのか?そうなのか?