最近、アンパンマンを描くのがブームなユラっち。


ワタシが外側の丸だけ描いてあげて、中身をユラっちが描いたり、


   全部、自分で描いたり。


上手に描ける時と、うまくいかない時があって、思い通りに描けないと激ギレ。
ペンでぶってくるので、厳重注意→さらに泣いて大暴れ。


   最近凝ってる、ロールケーキの生地。


   今回は、巻かずに四角くデコレーション。



さてさて、シオ丸さんの術前検査が、本日終了。
身体測定、心電図、レントゲン、採血、採尿。
服きたままで、16Kgの96cmだった。
今回は、わりと待たずに泣かずに、ささっとできた。
採尿は、オムツの中にパックを入れて採ろうとしたけど出てなくて、
パックをつけたまま、おトイレで座って出した。
次回からは、普通におトイレで採れるかも。
病院から幼稚園に直行して、さっきバスで帰ってきて、即寝。お疲れさま!


ユラっちは、昨日朝から熱っぽかったのだが、夜には下がって元気に。
午前と午後に2時間ずつ寝たのがよかったみたい。
あと、大根とりんごのジュースを飲ませたのも効いたのかな。
『にがい・・・。』と言ってマグに半分くらいしか飲めなかったけど。
来週までには、良くなりますように〜!