にゃっふ〜〜〜〜んっ!!!(≧Д≦)
今日はあっこちゃん(ユウキ妹)に連れてって貰って、
コストコ初体験して参りました。(今さら)(そして、ユラっちは実家預かり)
見るもの全てにキトキト光線発射。
安いのもあり、高いのもあり、いつものお店で100gいくらなのか、
を頭に入れておかないと比較できないけど、
数学苦手なのに、こういう時の計算は驚くほど早いのは何故〜?


前回、あっこちゃんに分けてもらった豚肉がおいしかったので、
今回も購入。
うちに帰って小分けにしたけど、200gずつにしちゃうと、
1.5kg買ってもそんな量じゃない気がしてくる・・・。
あとは、シオ丸さんお気に入りのパン(36個で500円くらい)とか、
コミュで話題?のクレイジーソルト味の塩ダレとか、
バレンタインデーなので、でっかいトリュフとか、
なんだかんだ買いました。
ささっと買って帰っても、シオ丸のお迎えギリだった。
(実家でカレーごちになったり、野菜貰ったりもしたし。)
しかし、これは会員になってもいいかもしれない。


と・こ・ろ・で!
シオ丸さんの心カテ入院。
病棟でロタウイルス発生だとかで、来月に延期になってしまった。
ユウキくんの休暇とか、ユラっちを預ける予定とか、
育成医療の申請とか、3月の旅行とか、
二人が居ない間にあれこれとか、というかゆっくり眠りたいとか、
(一番イヤなのは、シオ丸の検査がまたやり直しってこと!採血可哀想。)
全部またイチからやり直しッスよ!!!(≧Д≦ノ)ノ
でも、ロタってる所に行くことこそ勘弁して欲しいので、仕方ないですね。
というか、病棟の子供たちが心配だ・・・。
たださえ具合悪くて入院してるのに、その上別の病気って・・・。
早くウイルスが消滅することを祈るのみ。
あんなに消毒気をつけててもダメなんだな〜。うーん。


ユラっちのおしゃべりが日ごとにパワーアップしてきて面白い。
昨日は、おにぎりについてる胡麻を見て、
「おべんとう」っていう絵本の「ごまをパパっとふりかけて・・・」
というフレーズを思い出して、何度も言っていたり、
『もしかして。もしかして。』と連呼していた。
あと、この頃可愛かったのは、夜寝る時にワタシのほっぺを
両手で触って、『しあわせ〜。』とつぶやくところ。
ママンもしあわせだよ。