未來くんが結婚したんですってー!
しかも、10月にパパになるんですってー!
やー、おめでとう!ていうか、この魔の育児ワールドへよ・う・こ・そ♪ふふふ。


この間・・・双子の女の子を出産した夢を見たんです・・・。
名前は樹里と真里。
色白でムッチリ太ってました。
ちょーリアルで怖いんですけど!!!(泣)
そしたら、おととい、ユウキくんが双子の赤ちゃんが産まれた夢を見たと!
そっちは、男の子だったそうです。
両方ともついてたそうです。
コワ!


ユラっちのゲリッピー。
新しく、すんごい近所に出来た小児科に行ってみた。
先生、女医さんで説明上手でいい感じ。
流行性のおなかにくるウイルスの一種だとか。
熱も嘔吐もなく元気なので、無理に抑えずに身体の外にだしましょう。
ってことで、家族に移らないように手洗いを厳重に・・・!
って言われた時には、もうワタシは感染していた模様です。
見事にもらっちゃいました。
熱も嘔吐もないけど・・・胃腸がシクシク痛いし、関節痛だし、
ええ、きっと1〜2日ゆっくり寝てたら治ると思うんです。
でもね、無理じゃん?無理じゃん???
はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。
吐きそうなのにごはんを作って食べさせて下の世話も・・・(涙)。
とかなんとかやってるうちにちょっと楽になってきました。
このタイプのウイルス、今年もうすでに2回目。
今年度の目標を新たに『健康第一!』に設定します・・・。