画像あれこれ。


   おうちでも小人さんの衣装。すぐ破壊されたが。



     おうちでカキ氷の季節になりましタ。




   テーブルの上に電車を並べて、点呼をとり、
『えほんよんであげるね。』と言って、せんせいごっこ?をするユラっち。




   おすましシオ丸。



   おもちゃを満タンに詰めたポシェットを首から提げ、
うちわとバケツとブーメランを持つシオ丸。
この妙な格好で、部屋から出て、廊下をウロウロして、
『ななまー。(ただいまー)』と言いながら戻ってくる。



          クッキー作った。



     連日おうちでプール。



  
   思い思いに遊び、シャワーを取り合う二人。



   バギーからはみ出すユラっち。




     保養所でのユラっち。



     座布団カバーのファスナーを開け、寝袋のように入り込み、
リラックマの帽子を被って、『なんなんみー。(おやすみー)』と言って寝るシオ丸。