連日猛暑ですが・・・やっぱ、8月に入ってから風向きが変わったような気が。
木陰は涼しい。
2階はサウナ状態ですが。


去年ってどうだったかな・・・と思って、
2009年8月の日記をちらっと見てみたら、
今の状況とほとんど変わってなくてビックリ!(涙×10)
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ユラっちがベラベラ喋ってることくらいしか変化がないじゃん!!!
去年の夏も、シオ丸がユウキくんに「ママ」って言ってたし、
(1ヶ月前まではワタシのことも「パパ」と呼んでいて、
今は、ワタシもユウキくんも「ママ」。
外で呼ばれると恥ずかしい。
特に「パパ」って呼ばれてた時は、「ニューハーフじゃありませんよ!」
と心の中で叫んでいたものだった。)
オムツにウン@されて困ってたし、
ユラっちはイタズラ大魔王だったし、
あまりの変わらなさに、ただただびっくりだよ!( ̄□ ̄;)!!


夏ドラは、がっつり観ています。(チビラが寝てからね。)
「ジョーカー」は、怖いけど続きが気になる・・・。
ちょっと前に、堺雅人がカンヌをレポートしている番組を観たのだが、
ものすごーく挙動不審だった・・・。
ワタシの中では、下にジャージのズボンと上はワイシャツにネクタイで、
白衣を羽織っている姿が似合う俳優さんと言えばこの人だ。
(なんか胡散臭い学校の先生みたいな。)
ホタルノヒカリ」は、もう、綾瀬はるかがラヴすぎる〜〜〜!
この間観た「GM」の多部ちゃんもラヴすぎる。
うぬぼれ刑事」も面白すぎ。
熱海の捜査官」も!
この間の「モテキ」では、未來くんが踊ってて喜ぶ。
夏樹からメールを貰って飛び上がって回転するとこは、
CGか?!と思うほどの素晴らしさだった。さすがだ。