
昨日、ユラっちの幼稚園面接だった。
面接時間5分。
アレルギーの有無と、普段の生活の様子などを聞かれて、
無事入園料を納めてきた。
後は、入園までに2〜3回、保護者会と体験入園があります。
来年度の入園者数は、ママたち情報によると、2クラスになるかどうか、
ギリギリの人数らしい。今のところは。
ここから、入学式までにじわじわと増える・・・かも?
入園が正式に決まって、とりあえず一安心。
ユラっちの幼稚園生活も楽しみ。


小さい家電をあれこれお買い物。
ユウキくんの誕生日プレに電気シェーバー。
ワタシの誕生日プレには、ナノイオンドライヤーを買ってもらった。
数年前から欲しかったんだけど、今のが壊れてないし・・・と
先送りしていたんだけど、思い切って買い替え。
これが・・・素晴らしい〜!サラッサラでウルウルンの乾き具合にビックリ。
もっと早く買えば良かった〜。
自分で自分に、電子スケールとハンドミキサー。
ハンドミキサーは、今日、パウンドを作ってたら、
ミキサーの中でカラカラと音がしたので。
どっかの何かが外れてるっぽい。
この機会に、ミキサー部分がプラになってるのを買った。
ステンのミキサーでステンのボウルだと、明らかに削れてるよね?
という跡ができるので、ずっと気になってて。
クチコミを見る限りでは、使い勝手が良いようなので、届くのが楽しみ。


あと、やっと自分の衣替えをした。
これでもう寒くないよー。