withユラっちで、あっこちゃん(ユウキ妹)に、コストコに連れて行って貰った。
連休の谷間だったのに、結構混んでいた。
ユラっちは、なんとか愚図らずに行って帰って来られた。
お互いの都合がなかなかつかずに、やっと一緒にお出掛けできた。
本当は、幼稚園のお仕事があったのだが、1ヶ月前から約束してたので、
すまん!と思いながらのお買い物。


今回のお買い物は、
豚バラ、豚コマ、ディナーロール、アップルパイ、ラムネ菓子、
シールいろいろ、ピザ。
コストコに行くと、あれもこれもと目移りするんだけど、
いざ手にとって見ると、「でかい・・・でかすぎる。そして多い。無理だ!」
となって、買わないことが多い。
いや、違うな。
いいの、大きくても、多くても。
ただ、それのほとんど大半が、自分の胃袋に入っていくんだな、
って思うのがコワイのだな。うん。誘惑との闘い。