5日6日と、発熱しました。ワタシが。
シオ丸も鼻がズビズビで、ユウキくんがたまたまお休みで
ユラっちをみていてくれたので、二人でおうちで過ごしました。
シオ丸のクラスは欠席者が9名もでたとか!
この時期、いろいろ貰いがち。


なんとか復活して(やはり睡眠が一番。)、7日はユラっちを
わかばクラスに連れて行くことが出来た。
相変わらず、絵本や紙芝居系はほとんど聞いてないけど、
この頃は、わかばで歌った歌を覚えて、うちでも歌ってたりする。
当然、ここでも、例の『かわいい・・・。』を連発していて、
お気に入りの子は二人ほどいます。
女の子のママは、軽く流してくれているようですが、(たぶん)
ワタシは、すごく恥ずかしいです。


9日は、シオ丸の循環器受診。
いつになく空いていて、心電図とレントゲンと問診で、
13時の予約で14時半に会計も終了。
何より、シオ丸が上手に検査が受けられるようになったのが大きい。
ここまでくるのに、本当に大変だったけど・・・。
後は、待ち時間に座っていることさえできれば、病院通いも
うーーーんと楽になるんだけどね。
結果は良好で安心。