さてさて、新生活スタートです。
シオ丸の朝は早い。
今朝は5時頃からモゾモゾしだして、6時に起床。
ユラっちは7時。
昨夜、ユウキくんと「シャッターアイランド」のDVDを観てしまったので、
(もやもや〜んな映画だった。最近のユウキセレクトが、サスペンス、
ホラー、エイリアン、バイオハザード系なので、(≧Д≦)
今は、もっと、しょーもないどーでもいいラヴコメとか観たい。)
朝が辛かった・・・。でも、シャキーンと起きる。


二人は、心配することもなく、少しブランコで遊んでから教室へ。
ものっすごいあっさりなんですけど!
と、こっちの方が子離れできない感じ・・・。
で、今日はお迎えに行ったら、すごく嬉しそうだった。
シオ丸は2階の教室でも大丈夫そうだ。
ユラっちは、男の子だし、そんなちゃんとした話は聞けないだろう、
と思っていたら、結構いろいろ喋ってきた。
『まま、いなかったの・・・。』
(そういえば、ママは一緒じゃないって言ってなかった。)
『○○ちゃん(女の子)とシオとあそんだ。』
『せんせいがキャベツくれて、うさぎさんにあげたの。』
『おともだちは、ぱーってなげたの。』
とか。おもしろっ!
担任の先生の名前も覚えていた。
とりあえず、いいスタートができた様子。
よかったよ〜。