はっ!と気がついたんだけど、「大好き大好き」言ってるのは・・・アタシだよ!!!
ほとんど無意識だったっス。
ちゅっちゅしてるのもアタシだよ・・・・・・。
パパも同じだから、我が家の常識が非常識だよ・・・。
ゆっちにもしーちゃんにも「家族以外はダメだよ?」と教えていますが、
ゆっちはなんとなくわかってる感じだけど、しーちゃんはどうかな。


弟一家の近況を見るために登録してるfacebook
ほとんど放置気味だったんだけど、
(なにしろ実名登録なのでどこまで書いていいやら。)
なんと、大学時代のサークルの友達が、私を探してくれたんです!
めっさ感激!


AKBが大好きなゆっち。
特に好きなのは、まゆゆと友ちん。
この間、あっちゃんがCMに出ていたので、
『この子もAKBだよ。』って教えてあげたら
『ちがうよ!だってかわいくないもん!』って激怒。
アンタ、そりゃ失礼だよ!!
ちなみに、私は峯岸みなみちゃんが好きです。
そして、ゆっちに『まゆゆとママ、どっちが可愛い?』って聞くと、
『ママ!』って答えてくれます。
いや〜、日頃苦労させられてるんだから、これくらいのご褒美ないとね!