潔く柔く』が映画化・・・!つーか、いくえみ作品が初の映像化!
でも、主役の二人は違うな!ビジュアルは美しいのだが。
もっと哀愁の漂う俳優さんが合うと思うのよ。
あと、禄ちゃんはもーちょっと表面はチャラい感も欲しいところ。


今日は、しーちゃんの持久走大会を見て来ました。
この日に向けて、運動会後から練習してきた・・・。
ドクターOKもでていたので、みんな(普通級の)と到着時間を合わせるために、
ちょっと先から先生とスタート。
ゆっくりながらも、楽しそうに走っていました。
途中止まることもなくゴール!
学校前の道路の往復なので、800Mもないくらいでしたが、
本人にとっても達成感があったようで、到着カードを大事そうに持っていました。
よかった、よかった〜。


PCのデスクトップを、チャン・グンソクから山Pに変えたら、
ゆっちが、『まま、このひとのことこれっくらいすき?』と
両手を広げて聞いてきたので、
『(もっと大きく広げて)でも、パパのことはこれくらい好きだし、
ゆっちのことはもっと好きだよ!』と言ったら、納得していました。
そして、『ゆっちが100さいになってしんじゃっても、ずっとあいしてる?』
と聞いてきたので、『あいしてるよ!』と言ってあげました。
こういう会話は日常茶飯事なのですが、アンタ、重いよ!!!(笑)
そんな台詞、誰からも言われたことも言った事もないよ!!!
将来つきあう相手の女子に「重い・・・。」って言われないかしら・・・。
今日も、朝の登園前に、クラスの女子2人にラブレターを書いていました。
私の育て方になにか問題が・・・?(汗)