前髪クネ男がキョーレツすぎてぶっとびました@あまちゃん
それはさておき・・・ミズハグ・・・やられました・・・。
あれは、探偵物語だよね〜。
子供の頃観ていたあれやこれや、も〜これでもか!ってくらい入れてくるな!
ああ・・・あまちゃんが終わったら、何を楽しみにしたらいいのだ!!!


昨日からゆっちが、パパ実家にお泊り中。
自分で3泊する!と言って、『(ゆっちがいなくてママが)淋しいけど我慢してね!』
と言われました・・・。
で、しーちゃんの夏休みの宿題を頑張っています・・・。
のだけど、これが!いや〜〜〜、未だにまともに鉛筆持てないんだが・・・。
学年末には、支援学校へ引導を渡されるのではなかろうか・・・。


数日前から、夜エアコンなしで寝られるように!
ああ〜、快適〜♪
昨日今日は、昼間もエアコンいらないし。
また暑くなるらしいけど、夜涼しければいいわ〜。