読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペプシとカールで、ゆっちとお花見。
でも、昨日の雨で桜はもう散り始めてしまいました。
あっという間だった今年の桜。


この数年間、ゆっくりとタモさんとランチをとることもなかったわけですが、
ちょっとはゆとりが?と思ったら、いいとも終わってしまった!
まぁ、本当に最近全然観てなかった。
とりあえず観とくか、と録画しておいた増刊号フィナーレで、
まさかの号泣でした・・・!
中2くらいから観てたので、淋しかったです。


昨日、時間があったので、「クローズZERO?」と「宇宙兄弟」の
オグシュン祭り。
男前ではないけれど、魅力的な俳優さんかと。
で、「クローズ〜」!!!
このキャストでなければ、たぶん観ないだろうヤンキー映画なのですが!
後半の山田孝之綾野剛小栗旬の3ショットが!!!
でも、もうあれこれツッコミどころが多すぎて、
カッコイイ、でもオカシイ、いや、やっぱりオカシイ!
最後、卒業証書貰ってたけど、授業受けてないし、
先生とかでてきてもないし、学校同士の抗争だけど、
そもそも学校自体が存在してないじゃん・・・。
てか、乱闘最後のオグシュンのメイクがまるでパンダ・・・!
ていうのを諸々差し引いても、やはりかっこよかったです。ええ。
あんな身長低いのにあの面子で並んでも、山田孝之のオーラがぱないな!とか。
「クローズ」がすごすぎなので、「宇宙兄弟」は普通でした。