夏休みも半分過ぎた。
あと半分だ。がんばれ、わたし!!!


夫は連日仕事で、しーちゃんは昼間はデイサなのと、
暑いのと雨で近所の友達と遊ぶのも夕方ちょっとなゆっちなので、
も〜、毎日毎日すーーーーっとゆっちと一緒なわけですよ。
まぁ、幼稚園もあってないようなもんだったから、生まれてからずっと
こんな感じなんだけど、もうずっとべったりなわけです。
そんなわけで、ゆっちが今や、私が一番素でいられる相手。
世界で唯一、遠慮なく変顔をさらせる相手。
夫や友達にはできないし、しーちゃんには変顔の意図が伝わらないし。
未だにトイレに一人で行けなかったり、いろいろ面倒くさいけど、
ママママ言わなくなったら、それはそれで淋しいのかも・・・。


夏ドラ。
結局・・・「家族狩り」はもう怖くて観られなくなりました。
もうさー、超怖いんだけど、なんなん?もう無理よ・・・。
でも、最終回だけ観ようかな・・・。
「おやじの背中」わりと酷評のようですが。
私だって、あんなステキな一軒家に毎日湧き水でコーヒー入れてくれるような
田村正和がお父さんだったら、ずっと結婚しないかも・・・。
って、コーヒー飲めないし、よく考えると気持ち悪いけど。
ドブコは、面白かったな〜。木皿泉・・・!大好き。
最初、木皿泉は若い女性だと思ってて、私より年上のカップルが
書いてると知った時は結構衝撃的でした。
「若者たち」古臭〜いと思いながらも、観てしまう。キャスト豪華すぎ。
「ST」悪くない藤原達也って思ったけど、やっぱり変人の役だったね!
「HERO」安定の面白さ。でも部長?課長?を見る度、
孤独のグルメ」も観てるので、「ごろーさーん!」と思ってしまう。
「ガリレオ」で柴崎コウから吉高になったときはガッカリしたけど、
今回の松たか子から北川景子はそんな悪くない。脚本のせいだろうな。


自宅の、すっごい近くにGEOができたんです・・・。
しかも、コミックレンタルもしてる。
でも、時間がないから、子ども用のDVDしか借りてない。
却って、観たいのに観られないというストレスが溜まるんだけど!