読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みも半分過ぎた。
あと半分だ。がんばれ、わたし!!!


夫は連日仕事で、しーちゃんは昼間はデイサなのと、
暑いのと雨で近所の友達と遊ぶのも夕方ちょっとなゆっちなので、
も〜、毎日毎日すーーーーっとゆっちと一緒なわけですよ。
まぁ、幼稚園もあってないようなもんだったから、生まれてからずっと
こんな感じなんだけど、もうずっとべったりなわけです。
そんなわけで、ゆっちが今や、私が一番素でいられる相手。
世界で唯一、遠慮なく変顔をさらせる相手。
夫や友達にはできないし、しーちゃんには変顔の意図が伝わらないし。
未だにトイレに一人で行けなかったり、いろいろ面倒くさいけど、
ママママ言わなくなったら、それはそれで淋しいのかも・・・。


夏ドラ。
結局・・・「家族狩り」はもう怖くて観られなくなりました。
もうさー、超怖いんだけど、なんなん?もう無理よ・・・。
でも、最終回だけ観ようかな・・・。
「おやじの背中」わりと酷評のようですが。
私だって、あんなステキな一軒家に毎日湧き水でコーヒー入れてくれるような
田村正和がお父さんだったら、ずっと結婚しないかも・・・。
って、コーヒー飲めないし、よく考えると気持ち悪いけど。
ドブコは、面白かったな〜。木皿泉・・・!大好き。
最初、木皿泉は若い女性だと思ってて、私より年上のカップルが
書いてると知った時は結構衝撃的でした。
「若者たち」古臭〜いと思いながらも、観てしまう。キャスト豪華すぎ。
「ST」悪くない藤原達也って思ったけど、やっぱり変人の役だったね!
「HERO」安定の面白さ。でも部長?課長?を見る度、
孤独のグルメ」も観てるので、「ごろーさーん!」と思ってしまう。
「ガリレオ」で柴崎コウから吉高になったときはガッカリしたけど、
今回の松たか子から北川景子はそんな悪くない。脚本のせいだろうな。


自宅の、すっごい近くにGEOができたんです・・・。
しかも、コミックレンタルもしてる。
でも、時間がないから、子ども用のDVDしか借りてない。
却って、観たいのに観られないというストレスが溜まるんだけど!