妖怪ウォッチがいろいろぶっこみ過ぎるおかげで、
ゆっちに昭和のカルチャーを教える羽目に・・・。
ピンクレディーとか金八先生とかね。
この間はゆっちが、『みてみて!ジバニャンがね、こんなのやるんだよ!』
って言って、「ニャイ〜ン!」と「コマニャチ!」をやってくれたんだけど、
昭和の皆さんはご存知ですよね?
そう、いわずと知れた「アイ〜ン!」と「コマネチ!」・・・。
『違ーう!手のひらはこう!肘の角度はこう!足はこう!』と、
昭和のギャグ指導をしている自分・・・何やってんだ・・・。
こんなことになるとは思いも寄らなかった46歳の秋であった・・・。


「ごめんね!青春」を観ていると、あまちゃんからの流れで、
ついつい、斉藤由貴は歌わないのかな・・・と思ってしまう。
歌えばいいのに!!!
てか、歌おうよ!!!