借りてきたCDやっと大体聴いた。
ストレイテナーがね!思った以上に良くて感激!!!
今度、他のも借りてくる。
星野源も良かった。
けど、星野源好きな女子だと思われるのはちょっと恥ずかしい気がする。
秦基博も良かったです・・・。
「初恋」がすごい好きでカラオケでも歌います。
本当は、秦基博がカバーした大江千里の「rain」っていう歌があるんですが、
これが超超超超いいのに、アルバムには入ってないからyoutubeで時々聴きます。
SEKAINOWARIはね、普通に好きだけど、これも好きだと公言するのは恥ずかしい。
中学生が聴くやつじゃーん、みたいな!
いやでも、普通にいい曲だよね。
あと、嵐のTHE DIGITALIANも借りた。
ジャニーズの曲は、ドライブミュージックです。
あ~、また友達とおすすめのCDを交換しあったりしたいなぁ!!!

今日は、しーちゃんがデイだったので、またゆっちと
近所のショッピングモール(うちから3.5km)まで自転車で出かけて、
マックに行きたいと言っていたので、海老フィレオとチェリーシェイクと
ポテトLをはんぶんこして食べました。
ショッピングモールまでの道のりは、新しい国道沿いの広くて平らな
ピカピカのアスファルトの一本道なんです。
見通しも良くて、人通りも少ない。
なのに、帰り道で、ゆっちは生垣の中につっこんだ。
いやいや、なんでなん~!!!と思いました。
どこにもコケる要素が無いのに・・・。
まだまだ当分、一人では乗せられない・・・。

 

毎日9時に寝てるので、面白い芸人さんの青田買いとか完全ムリで、

知るのは、もうすっかり全国区になってから。

最近、これが気になって仕方が無くて、ゆっち相手にに物まねをしたりしています。

 


ピスタチオ「好きな食べ物」 - YouTube