来週から2学期だ・・・!
新学期の準備を始めなきゃ!

先週はパパ実家、今週は私の実家にいっているゆっち。
それぞれ満喫しているようで何より。
どっちの実家も県内だししょっちゅういってるので、
特別田舎ってわけでもないけど、お泊りは特別なようです。
しーちゃんは、時々デイサ。
こちらも、相変わらず楽しい様子。

今年の家族旅行は、6月の那須と、あとは秋にどこかへ行くかも。
夏休みは休まず営業。
最近、あんまり出てこない夫はというと、
相変わらず楽しいというか、
詳しくは書けませんが、鉄腕ダッシュみたいな
TOKIOみたいなことになってます。
農業やったり大工やったり・・・。
子どもたちよりも真っ黒に日焼けしてます。
今年はいちじくが何個か食べられました。
小さい実がまだいくつかあるので、うまく熟してくれたらいいな。

最近・・・ごはんを作るのが億劫!
まとめて下ごしらえしてある野菜やお肉でなんか炒めてる。
夏野菜に飽きてきたのかも・・・。
夏のキッチン、暑いしね!
なんか、珍しくて美味しいもの食べたいな~。