この家に住み始めて10年。
ついに、外壁塗装をすることになりました。
今朝から家の周りに足場を組んで、高圧ジェットで掃除が開始。
明日は雨の予報なので、明後日から塗装が始まります。
元の色と同系色を選んだので、そんなには雰囲気変わらないと思うけど、
いろんな色のレンガ調だったのが一色になるので、どうかしら。
あと、夏冬の室内温度に影響するかどうかも楽しみ。
家がシートと足場に覆われている状態なので、
帰宅したしーちゃんとゆっちが驚くのもちょっと楽しみ。


卒園してからも時々顔を出している幼稚園の子育てサロン
今日、久しぶりに行ってきた。
最近ちらほら聞く、小3の学級崩壊の話題も。
でも、幼稚園は相変わらず平和!
慈愛に満ちておりました。