来年度も小学校で本部役員をやることが確定しました。
おおおおおーーーーーっ!!!
元々2年やるつもりだったんだけど、
来年度は、しーちゃんの学校でクラス委員をやることが
決まっていたので、兼務はムリかな、と思い直し1年だけやろうかと。
でも、2年目の方が、やることわかってて楽になりそうなのと、
2年やると、以降は全ての役員やボランティア作業が免除に
なるので、免除狙いで受けることにしたのでした。
しかも、今年度の役員さんが半数残るので、
この結構いいメンバーの時にやってしまう方がいいのでは?
とも思ったので。
どんだけ大変になるか全然わからないんだけど、
小学校の役員は、ダイレクトに子どものためになってる感が
あるので、やりがいがあるんだよね。
しーちゃんの学校の委員の方が、全く未知の世界なので不安~。
いい出会いがあればいいな~。

 

家族の風邪は、とりあえずゆっち以外は治った。
ゆっちだけが、また別の風邪をひいている。
寒かった時も、外で遊びまわっていたせいだと思う。
もう、帰宅、即、玄関にランドセル放置→手洗いトイレ
→おやつをつかんで外へ!なので・・・。
まぁ、一緒に遊ぶ友達がたくさんいて有難いことだと思ってます。
しかし、早く全快してくれ!