■
まさかの~12月~!!!
ほぼ専業主婦のハズなのに、連日予定が二つ三つ入って、
どれか一つは諦める・・・。
結局、支援学校の方の役員仕事は、ほとんど何もやってない・・・。
秋ドラマ。
ダントツ一位は「逃げ恥」でっす。
百合ちゃんの衣装、毎回楽しみ~。
何をしても可愛いガッキー。
満を持しての、藤井たかすぃーのキレッキレの恋ダンスも最高です。
最終回でしたが、バカリズムの「黒い十人の女」も面白かった。
バカリズム脚本に間違いなし。
しかし、水野美紀は何リットルのカフェオレを浴びたのでしょうか。
「IQ246」どうしちゃったの織田裕二って、みんなに思われているのだろう。
ディーンがひたすらにカッコいいし、中谷美紀がひたすらに美しい。
「スニッファー」も板谷由夏と井川遥が美しい・・・。
板谷由夏の眼鏡姿が可愛かった。
「真田丸」ももうすぐ最終回ですが、名場面を思い出そうとすると、
途中からどうでしょう名場面になってしまうのはなんでなん・・・。
「校閲ガール」石原さとみと菅田将暉がおしゃれすぎて、
これは本当におしゃれなのか変な服なのかわからなくなります。
「勇者ヨシヒコ」毎シリーズ楽しみ。ゆっちも一緒に観てる。
本当に低予算なの?ってくらいゲストが豪華。
秋アニメ。
「ユーリ!!!オンアイス」公式からしていろいろやらかしちゃってて、
もう二次創作の必要がない完成度。
さすが久保ミツロウ!
「3月のライオン」原作ファンもぐうの音も出ない、素晴らしいの一言。
シャフトさんのお仕事が素晴らしい。
羽海野チカなのに所々に光るシャフト感!
にゃー将棋も可愛いです。
冬ドラマは「カルテット」がめっちゃ楽しみです。
松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平っていうだけで、
もうストーリーはなくてもいい・・・。
「精霊の守り人」やっとシーズン2です!待ち遠しい!
冬アニメ。
「青の祓魔師」私は雪男派です。
「昭和元禄落語心中」こちらも待ってました!
この間、来年度の自治会のこども会役員選考があって、
くじ引きでなんとか逃れることができた。
来年度は役員から解放されたい・・・。