あらやだ、もう節分すぎちゃってるじゃないの!
ほらほら、早くお雛様出さないと嫁に行き遅れるわよ~!
って、心の中のオカマが叫んでるけど、私はもう結婚しています。

予防接種したのに、インフルA型にかかっちゃったよ・・・。
今のところ、私だけがかかったよ・・。
ゆっちの学年、4クラス中2クラスが学級閉鎖になりました。
アカンやーんー。
お雛様は、インフルが完全に抜けたら出します。

今期は「カルテット」と「直虎」を観ています。
ええ、高橋一生祭りですよ。
あと「バイプレイヤーズ」でおっさん祭りです。

なんだかんだで、今年は新年会に3つも!!!
3つも行けたんですよ!!!
ここ十年来の快挙と言えるでしょう。
この調子で、どしどし自分を取り戻したいと思います。