春休みです。
学校&福祉関係の書類をさっさと終わらせようとして、
朝からもう住所10回以上は書いたんだけど、終わらなーい!
面倒くさい・・・面倒くさいよー!
こんなんもう去年のに上書きでいいじゃんよー。

あと、子どもたちが持ち帰ってきた学用品の整理も面倒くさい。
特に書道の道具。
普通の「書写」と「書初め」と道具が2つもあって、
どっちも墨汁まみれでイヤ。
何故、息子はもっとキレイに道具を使えないのか。
自分で片づけさせればいいじゃないか、と思うかもしれないが、
自分でやらせたら、我が家の洗面所がクソ恐ろしいことになるのが
わかりきっているから、それだけはイヤ。

そんな息子は、昨夜から夫実家にお泊りです。
お泊り中に、おじいちゃん&おばあちゃん&おばさん(夫妹)と一緒に
人生初TDLに行くそうです。
TDLもTDSも子どもが生まれる前に散々行ったので、
私と夫はもういいかなーと思ってて、娘は障がい者用のパスで、
そんなに並ばなくても行けるのかもしれないけど、
あの広大な敷地内とすいすいと歩いてくれるとはとても思えず、
普通にディズニーに行ってみたい息子と、
孫とディズニーに行きたいじじばばと、甥っ子を連れて歩きたい妹と、
全ての利害が一致して、実家家族に連れて行ってもらうことにした。
実家ブラボー!!!
写真とお土産を楽しみにしてます!!!

それにしても、ああ!カルテット終わっちゃったよーう!
最高に面白かったよーう!
これから何を楽しみにしていけばいいんだ・・・って、
亀ちゃんと山Pがいるじゃないか!!!
サンキュー、パセリ。

現実逃避もこれくらいにして、仕事に戻ります。チャオ。