25w2d

 はてなダイアリーを始めてみた。
まだテスト。テステステス。ただ今マイクのテスト中。
日記と画像と一緒のスタイルを楽にー!ってことで。
使い方を読むも、ムムム・・・知らない言葉がたくさんあるよ!
とりあえず書いてみるヨ!

 今夜は、みすずちゃんとACEくんとユウキくんと、バーミヤンで食事予定。
久しぶりにゆっくり会うので、楽しみ♪楽しみ♪
そして、くれぐれも食べすぎに注意(汗)

 オナカは丸々!食欲はそんなに旺盛じゃない。で
も、なんだか「食べないと!」って気分になるので食べるとオナカが張って苦しいの。
朝はほどほどに、お昼が一番たくさん食べられる。
夜はあんまり入らないなー。
浮腫みはまだ出てないけど、足(特に太もも)が、とても太ったように思える(涙)
つーか、それが浮腫んでるってことなのかい?
体重は、前回の検診よりも1kg増えたり増えなかったり。
現時点で元体重+4Kgなので、臨月に+7kgで抑えられる様に頑張るぅ!

 明後日、新居のお払いをしてもらうので、お供え物を揃えた。
どんなことするんだろー?
お掃除用に洗剤を買ってきたり、細々と準備。
引越し先の市のゴミ出しの仕方が、ネットに出てたので、メモメモ。
便利な世の中だなー!