今日は二人とも9時まで寝た。
朝、目が覚めたけど2度寝した。


午前中に、インテリアのお店と大型スーパーに行って、
ソファを注文して、カーテンの房かけとキッチンの油よけカバー、
クローゼット用のすのこ、室内布団干しを買ってきた。
毎日、細々とお金が消えて行く・・・。


ソファは、3人掛けのを買った。
でかすぎたかも・・・(汗)
でも、2人掛けじゃゴローンとなれないし、3人で座るのに狭いもんなぁ。
ああ、憧れのソファ〜♪
嬉しいなぁ!


食材を買い終わってから、ユウキくんとクレープを食べた。
たまたまクレープの日だったらしくて、
新発売の「モンブラン&生クリーム」380円がお試し価格で300円、
更に、クレープの日50円引きで、250円だった。
サービスが良くて、クリームてんこ盛り。
二人で半分ずつ食べたけど、ものすごく満足した。美味しかった。


ところで、TVなし生活も今日で6日目。
もうだいぶ慣れたラジオ生活。
タウンページがあったので、電気工事のお店にアンテナ設置の見積もりを
電話で聞いてみた。相場は大体わかった。
今週中にはTVが見られるようになるだろう。


あとは光だなぁー。
早くNTTの工事来ないかなぁー。
ああ、ネットがないととっても不便。
楽しみにしてる日記やブログ、たくさん更新されてるだろうな。
早く見たいー!!!


それにしても、今日は暖かだったなぁ〜♪
明日はもっと暖かくなるらしい。ウッキー♪