今日も花粉が激しい。
ティッシュがみるみる減ってゆくぞー!
くしゃみをするたびに、オナカのシオちゃんが心配だ!


家の2階部分が、やっと片付いた。
とてもすっきり。


ユウキくんは、家の周りに白い砂利を敷く作業。
とっても丁寧に土を均して、庭師が入ったみたいに美しくなった。


ユウキくんが、ホワイトデーに買ってあげたいものがあるから、
と言ってくれて、駅前までおでかけ。


お店の前に行くと、ショーウィンドゥに、なんと、リラックマちゃんが!!!
一番可愛いと思われるクマちゃん(コリラックマちゃん)の在庫が
無かったのだが、飾ってあるのを売ってもらえたので、
その子がうちの子になった。
クマ耳の帽子をかぶっていて、帽子の下にも可愛いクマ耳が!
たまらなくラブリー。


ところで、コリラックマちゃんが売っていたお店。
なんと、前の会社のお得意先だった。
ヲタの集まる店・・・とっても繁盛していた。
ここで自分が買い物するとは・・・。


食材を買い込んで、入荷したダウンライトを引き取って、
食器洗い器のパンフレットを貰って帰宅。
食洗器は、良さそうなのが今月いっぱい格安になっていたので、
それで工事の見積もりをしてもらうことにした。
食洗器の値段と、工事費+水栓の値段がそんな変わらないかも。


ユウキくんと、コリラックマちゃんで遊ぶ。
コリラックマちゃんで、シオちゃんに話しかけたり。
・・・おバカ両親である。