光開通のために、ユウキくんのパソコンの師匠Mさんがやってきてくれた。
調子の悪いパソコンもあったので、その調整も兼ねて。


そして無事に開通!
な、長かった・・・この2ヶ月近く・・・。
メールが怖いくらい溜まっていた。
そして、移転してるサイトも結構あったりして。


助けていただいたお礼も兼ねて、Mさんとユウキくんと3人で、
地元にある沖縄料理店に行ってみた。
外から見て気になっていたお店で、入るのは初めて。


お店の中に入ると、カウンターとテーブルがあって、
カウンターには、様々な泡盛がずらーっと並んでいた。
料理店、というよりは居酒屋さんだ。


肝心のお料理は、まぁまぁの味というか、普通というか、
自分で作ってもこれくらい作れるかも・・・というくらい。
ラフテーはしっかりした味でとても美味しかったけど、
そばが粉っぽくてイマイチだった。
とても美味しかったら通うのになぁー!惜しい。


この頃のシオちゃんは、空腹時にポコポコ動くことが多い。
シオちゃんもオナカ空いたの?と思う。
食べ始めると、またポコポコ。
可愛いなー!