食玩コリラックマ

今日は昨日とうってかわってイーお天気♪
洗濯日和だわ〜♪といっても、外干しはしてません。
花粉がね・・・(鼻水)
あと近隣の住宅がまだ建築中なので、土埃がスゴイのです。 


暖かいので、近くのコンビニまでお散歩。
道端にも住宅にもお花が咲き乱れていて、とても胎教に良い気がする・・・。
行って帰って30分なので、時間も距離も少ないけど、
今の自分にはこれがちょうど良い感じ。


ふらふらと見ていたコンビニの棚の上に、コリラックマちゃん発見!
これは・・・・・・!
こっそり買って、ユウキくんの液晶の前に置いてみた。
うしし♪いつ気がつくかな?


お昼は、キノコ類と野菜をたっぷり入れた焼きうどん。
でも、量が多かった。く、苦しいー・・・(涙)


ビデオに撮った「離婚弁護士」を観た。
天海祐希、かっこいー♪同い年とは思えない・・・。
「リコベン」と言えば、今度のほぼ日TVガイドは「タイガー&ドラゴン」!
ドラマを観る以外の楽しみもできてご機嫌だ。


最近、暑くなったせいか氷が美味しくて仕方ない。
ガリガリポリポリ食べている。
氷って、普通に水を凍らせただけの。


はっ!氷で思い出したけど、去年電動カキ氷機買ったっけ・・・!
シロップ買ってきて、また氷三昧の毎日だ♪


でも、昨日は寒くて寒くてなかなか寝付けなかった。
夜中でも起きて湯たんぽ入れればよかったなぁ〜。