34w4d

リビング

今日は、ユウキくんと、リビング用のエアコンを買いに
電器屋さんへお出掛け。
取り付けは再来週。
出産前に設置できそうでよかった。


お昼はケンタでチキンを食べた。
チキンうまー♪
小さい頃は、骨付きの(たぶん)脚部分が好きだったけど、
オトナになってからは、胸のあたりのお肉が好きだ。


今朝起きたときにユウキくんが、
『ハルちゃんと出会って5年だね♪』と言っていた。
そうそう!4月の29日で、丸5年でした。
これからも末永くよろしくQ(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


最近よくオナカが張る。
パーンと張って、すぐに治まる。
出産に向けて身体が準備しているのかな。


今夜は、チンジャオロースを作る予定。
明日は春巻き。筍を調理しないと!!!
そういえば、今日はゴーヤーが売ってたので即購入!
ゴーヤーチャンプルーも作るよ♪