34w6d

34w6d

今日もいい天気だー!
お散歩に出かけて、
いつも綺麗にガーデニングしているおうちの側を通ったら、
ガーデニングをしているのは、ご主人でした( ̄□ ̄;)
そのおうちの隣のお庭でも、ご主人がガーデニングしていた。


そばに置いてある土や肥料の袋も大きくて、
スコップなんかの道具もわりと本格的。
家を買って、ハマっちゃったんだろうなぁー!
男の人の方が凝りだすとスゴイんだな!


昨夜のシオちゃんは、逆子体操の最中も後も、
膀胱を激しくキック!キック!
かなり痛かったけど我慢ー(涙)
一生懸命回転しようとしてるんだからね。
しかし、今朝もオヘソの右に感じるシオ頭・・・(涙)


シオちゃん、きっとやれば出来る子のハズ!
ギリギリまであきらめずに頑張れー!
と思う反面、そんな無理に頑張らなくてもいいのよー!
・・・という気持ちもあるのです。
産まれる前から、教育方針に迷うワタクシ・・・。


ユウキくんも、オナカの下からシオちゃんに、
『こっちが頭だよー♪シオちゃーん♪』
と呼びかけているんだけど。