35w0d

今日から35w!!!(≧▽≦)
あと一週間で臨月です。
長かった・・・ここまでの道のり・・・。
頑張ってくれたシオちゃんに感謝。


ま、相変わらず頭が上なんだけど(涙)
昨夜も今朝も、膀胱付近への激しいキック。
『ウグッ!(≧Д≦ノ)ノ 』となるほど痛いけど、
シオちゃんが元気なのはとりあえず嬉しい。


なんか、もう戻らない(ていうか、頭が下だったことがないから
「戻る」っていうのも変だけどさ。)気がする・・・。
オナカを触って直で、シオちゃんがわかるから、
ぐるんと動けるような余裕がないんじゃないかと。


帝王切開だと、保険がきいて分娩費用が安くなるかと思ったら、
入院費+保険適用の手術代になるのでお高くなるらしい。
お金の問題じゃないんだけど、あちゃーという感じだ。
仕方ない。逆子には逆子の理由があるのだろう。
いいの、とにかく無事ならば!


もし、予定帝王切開になるとすると、今月末には産まれちゃいます。
ああ、なんだか不思議だ!