35w4d

セレモニードレス

鼻水は流れなくなったけど鼻詰まり。
シオちゃんは元気いっぱい。今日もしゃっくり&キック&パンチ。
この頃、胎動が始まるとこっちもなんだかじっとしていられない感じ。
脚とか腕が動いちゃう。
なんだかくすぐったいというか・・・。


昨夜は、この間ユウキ実家でいただいたお肉で、
うちでもスキヤキをした。
冷凍しておいた袋を開けたら、すごくたくさんお肉が入ってた。
ユウキくんがワタシに『食べすぎちゃダメ!』と言っているのを聞いて、
お母さんが哀れに思ってたくさん入れてくれたに違いない。
ユウキくんが、『逆効果だった・・・。』と脱力していた(笑)
(お肉以外に、かしわ餅と豆大福も入ってた。)


今日は、終了したサクラ草を抜いて、
綿花の双葉がでたので植え替えて土を足したりした。


シーツや枕カバーをお洗濯。
朝から日が当たって気持ちいい。


そういえば、ホームベーカリーって、材料にスキムミルクを使います。
妊婦になって以来、カルシウム多めで低脂肪っていうのが気に入って、
スキムミルク愛好家になっていたのだけど、
ある日突然、スーパーからスキムミルクが消えた。
犯人はみのさん?あるある?スパスパ?
ヒジョーにメーワクしてるのですよー!プンプン!


ユウキくんが、デジカメを買う気持ちMAXになってネットでいろいろ検索。
あっこちゃんが買ったのと同じのを買うみたい。
ニコンの小型で液晶が大きめの。


セレモニードレス、洗って綺麗になったので
早速リボンを新しいのに取り替えた。
薄いピンクのコットンレースのドレスに、白いチュールレースの
オーバードレスがついているもの。
レースの刺繍がひまわりっぽいお花だから、夏にぴったりだ。


ああっ!!!( ̄□ ̄;)!!
気がついたら、正式な予定日(6月9日)までちょうどあと1ヶ月だった。
どっちにしても、シオちゃんはふたご座だろうなー。