35w5d

焼きたて食パン

ユウキくーん!出産前に、焼肉と寿司とラーメンが食べたいです。
シオちゃんが下がらないから、胃は苦しいんだけどね。
母乳にしたいから、産んだら脂っこいもの食べないつもりだから!


とりあえず、哺乳瓶は白湯飲ませるかもしれないから買ってみたけど、
なんだか買い忘れてるものがあるよーな気がする。
西松っちゃんもアカホンも近いから、スグ買えると思って油断している。


今朝は、昨夜のうちにセットしておいたHBの食パンを食べました。
予約モードにしたから、起きた時にピーッ!っと出来上がった。
食パンもモチモチふわふわで美味♪
ただ、焼きたては切り難い。
冷めてから横に切るのが良さそうだ。
でも、でも!焼きたてが食べたかったんだもん!
多少形が悪くても気にしな〜い♪


初めて自分で「マーガリン」っていうものを買ってみたんだけど、
やっぱりそんな美味しいもんじゃないですな。
給食のときについてくるマーガリンが大嫌いで、ずーっとバター派。
ちょっとカロリーを気にしてトライしてみたら、
昔体験したほどには全然マズくはないけど、
バターには到底かなわない・・・。つーか、これは別物ですね。


逆子体操、もしかしたら!と期待しつつ続けてみてはいます。
だんだん、ただお互いに苦しいだけ?という気もしつつ・・・。
昨夜は回転どころか、ソコは胃袋の領域っすよね?!
っていうみぞおち辺りにシオ頭が!
喉に何かが込み上げてきてウグッっと思いました(涙)
自分の内臓の位置がどうなっているのか考えたくない。


9ヶ月間かけて少しずつ少しずつ、こうなっちゃったものが1日で
(完全じゃないけどほぼ)元に戻るんだから、
出産って相当疲れるだろうな・・・。


日々、「痛いの怖い」と「シオちゃんに会いたい」に揺れるココロ。
ツワリと身体の重いのは、想像以上に辛かったけれど、
胎動は、もー想像以上に楽しくて可愛くて面白い。
シオさん、ラヴ・ラヴーッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


このところ夜寝てると暑いみたいで、夜中に目が覚めると、
オナカ丸出しで仰向けで寝てることが多い・・・。
オヘソの無い田舎っぺ大将の大ちゃんみたいなのヨー!(涙)
百年の恋も冷めるっちゅーねん!(涙)