36w1d

くるみパン

昨夜は予定通り、ユウキくんと焼肉を食べに行った。
注文する時に、ネギ塩カルビと豚タン、レバー、と頼んで、
「とりあえず、これで。」と言ったら、オーダーを受けた男の子が、
「えっ!それじゃぁ、足りないんじゃないか・・・?」っていう反応だったので、
サラダと、ハラミと豚トロ、カルビを追加した。


仕事柄、食事はいつもハイスピードらしいユウキくんだが、
外食する時はゆっくり食べられるので楽しい。


お肉が出てきて、お皿に乗ってる時は、少なく見えたんだけど
食べ始めて半分くらい食べたら、二人とも、もうオナカいっぱい!
追加した分のお肉が多かった・・・。
もしかして我々、小食なのか?(昼に食べすぎたせいかも。)


もう肉は当分いいやってくらい、たっぷり堪能した。
ユウキくん、ごちそうさまでした♪


シオちゃんの胎動は、今日も元気いっぱい!
外から見ても、オナカが、ピクン!ピクン!と動いている。
くれぐれも手術前に出てきちゃいませんように!


今日は、HBでくるみ入りの食パンを焼いてみた。
くるみ投入の時に結構大きな音がして驚いた(笑)
今回は、ちゃんと冷めてから横に切ってみた。
うんうん、こうした方が上手に出来た。
味も、ふっくらモチモチ、上出来です♪