36w5d

ハイロー

あと10日でシオちゃん誕生です。
もう日にちが決まってるっていうのもなんだけど(笑)
ユウキくんと、『カウントダウン始まったね〜♪』と言っています。


この静かな毎日もあともう少し・・・。
だけど、今は、赤ちゃんのいる毎日に興味津々。


体力的には、すごーくしんどいけど、
自分は高齢出産で良かったかも。
ユウキくんと二人きりの暮らしも4年もあったし。
ちょうどいい時に、赤ちゃんが来てくれるかな。


今欲しいもの。
ネットで見かけたニトリの、子供用プレイマット!
動物柄と数字柄とアルファベット柄があって、
パズルにもなるし、色鮮やかでかわいいのだ。
まだまだ全然必要じゃないんだけど、シオちゃんがハイハイする頃にも
売っているかしら???


『もし、マット買ったらドコに置こうかなぁ?』
と言ったら、ユウキくんが、リビングのソファの前辺りを指して、
『そこらへんでもいいんじゃない。シオちゃん、そのへんで飼うだろうから。』


『飼う???( ̄□ ̄;)!! 』


まぁ、ペットみたいなもんか・・・?そうなのか???


産まれたら、リビングにいるときは、ハイローチェアにのせておく予定。
ハイローは、友達も買って良かったと言っていた。


今夜は、また実家ハハがお泊りに来る予定。
ベビーカーなど、まだ見ていないので、見せるのがワクワクだ。