36w6d

ベビースリング

昨日は実家ハハが泊まりに来てくれたので、ベビカなどを見てもらった。
買ってくれようとしていたらしく、『もう買っちゃった。』と言ったら
ちょっぴりガッカリしていた(笑)そういうもんなんだなー(笑)
お値段を聞いて驚いてました。(激安)


今日は朝から、家中お掃除してくれた。
オナカがつかえて拭き掃除がキツイので、とても助かった。


HBで初めてケーキを焼いてみた。
黒砂糖のケーキ。
しっかりしたパウンドケーキが出来た。
半分、お土産にお母さんにあげた。


シオちゃんは、今日も元気♪
食欲の無い日と、とてもオナカの空く日が交互にくる。
今日はなんだかオナカの空く日。
シオちゃんには、あと200gくらい大きくなって欲しいけど、
自分は、もうこれ以上太りたくないなぁー!