37w2d

スイカオナカ

今日も美しい青空!
なんか洗濯するものないかな〜?と探して無理矢理洗濯したい(笑)


昨夜、胡麻パンを焼いておいたので、今朝の朝食に。
HBいいっす♪
最近は、普通に売ってる食パン(超熟とか超芳醇とか)も
もっちりして美味しいけど、HB製は更にさっくりもっちり♪


マスカラが次々と固まってきたので、新調した。
前から使ってみた〜い♪と思っていた「デジャヴュ ファイバーウィッグ」。
あのパッケージに「塗るつけまつげ」と書かれているアレです。
ググッと長くなるし、カール保持力もいいみたいです。
つけて乾いてから、もう一度ビューラーを使うといいみたいって
これは基本ですね、ええ。


自分に買うついでに、お母さんにも1本買ってみた。
母の日に何もしていなかったので。
これにチークもつけて。


小さい頃から、お母さんが若いのが自慢だったのだが、
(ワタシはお母さんが24歳の時のコドモ。)
さすがに60歳を過ぎて、もうじき孫も産まれるので
おばあちゃん顔になってきた。


お母さんには、いつまでも元気で居て欲しいと同時に
綺麗でいて欲しいわけで。
自分がそう思うように、自分のコドモもそう思うだろうから、
ただでさえ既に歳くってるので(汗)、がんばらなくちゃ!
と思うのであった・・・。


でも、38歳であっこちゃんを産んでるユウキ母は、
今も結構若くて綺麗なんだよなぁ。
若い頃の写真を見せてもらうと、元々綺麗なんだけど、
高齢出産でホルモンの関係もあるのだろうか?
だとしたら期待大(笑)


あっという間に、もう土曜日。
入院まで今日入れてあと5日だー。
あれこれ考えないようにしていると、どんどん時間が過ぎて行く。


シオちゃん・・・予定日よりも2週間も早く誕生だ。
早く出てきたかったのかしら(笑)