37w6d

夜はぐっすり寝ているのに、午後になると眠くて眠くて仕方がない。
出産後の子育て、大丈夫かしら・・・?(汗)
常に朦朧としてるかも・・・( ̄∀ ̄;)


スーちゃんからいただいた鴨肉。
柔らかくて、ジューシーで、すんごい美味でした。
フランス料理屋さんで食べるのよりも全然美味しい!
上等なチャーシューって感じ。
スライスして、軽くフライパンで焼いて食べたんだけど、
下手な焼肉より、よっぽど美味しかった。臭みも全く無いし。
ユウキくんもゴハンをおかわりしていた。


昨日の昼に、ユウキ母から電話があったので、
『27日に赤ちゃん見に来てください!』と伝えた。
どちらの家にとっても初孫シオちゃん。
どうか無事に産まれて来られますように!


TVでZガンダム映画化のCMがやっていたので、ユウキくんに教えてあげた。
(ワタシはファーストで、ユウキくんはZ世代。)
最近のは全然わかんないけど、Zにはシャアが出てるんだよね。
2次元キャラには全く興味がないけど、シャアだけは別格なのよ。
DVD出たら観たいなぁ〜。


ユウキくんとの二人暮しも今日までで、明日からしばらく入院生活。
今のうちにしておくことは?!
と思っても、なんだか落ち着かなくて思いつかない。
とりあえず、洗濯。


なんとなく思いついて、5月27日生まれの有名人を検索してみた。
アンガールズ山根」だって。
激しく微妙。


ちなみに、ユウキくんはユンソナジョセフ・ファインズ
ワタシは、松岡修造とイーサン・ホーク
・・・って、どうでもいいですね(。・ω・。)ノ


ああ、現実逃避・・・。
しかし、もう、まな板の上の鯉状態です。
昨日、ユウキくんのお母さんも、
『頑張ってって言うのもへんだし、先生におまかせするしかないものねぇ。』
と言っていたが、まさにその通り。


シオちゃんは、元気にもにゅもにゅ動いています。
もうすぐ会えるねー!


夕方、ユウキくんのご両親が心配して会いに来てくれた。
しばらく(1〜2日のことだけど。)食べられないだろうからって、
プリンや果物をたくさん持ってきてくれた。
ううう(涙)ありがたい!!!(感激)


ユウキくんに、『代わりに切られて!』とお願いしてみたが、
それは無理だろう(涙)
母子共に危険にならないために切るんだから仕方ないんだけど。
ああ、緊張する・・・。


まぁ、あれこれ考えても仕方ない。
案ずるより産むが安しなのだ。
それでは、頑張ってきます♪